【都市伝説】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 都市伝説
    神崎 氷河
    都市伝説

    アルバムフォルダを見ていたら陽飛と撮った写真がまだあったのでアップしてみました。


    この加工された背景はなんでしょう?


    宇宙?


    CLUB?


    そういえばCLUBとかみなさんは行かれますか?


    昔クラブとかそういうところで出会った女性と一夜を共にして、起きたらその女性はおらず鏡に「Welcome to the world of AIDS」と書かれていたという都市伝説があったとか笑



    いや、そんなことあったら鳥肌ものですね。


    男性版もあるそうですけど。



    怖い病気ではありますけど昔より医療が進歩したおかげで完全に取り除くことはできなくともHIVの増殖も抑えられるようにはなったようです。



    どんな病気にしても人類は諦めず立ち向かって、治療法を確立していって素晴らしいなと思います。



    話しが脱線しましたが本日陽飛は19時~23時にて出勤なのでよろしくお願いします(o≧▽゜)o



    レア出勤なので貴重ですよ!




    それにしても陽飛の写メ日記に載せてる裸体。



    美尻ッスねw

    是非チェックしてみてください!


    午後も頑張りましょ~(〃ω〃)



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧