【人生は探し物の旅】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人生は探し物の旅
    神崎 氷河
    人生は探し物の旅

    自分にとっての一番はなんだろう?



    人でもいいし、好きなことでもいいし、何か一番を持っているかな?



    なかなかコレを見つけるのって難しいよね?



    女風の世界で例えるなら推しピがいてその人との時間が一番という方もいらっしゃるかもしれません。



    そう思えることも、そう思わせてくれるセラピストもそれは素晴らしいことですよね。



    それを見つけている方はそれが長く続くようにと思います。



    女風じゃなくてもこれって思える時間はいくらでもあるんだろうけど。



    そうやって日々を充実させてる方は時間の使い方が上手だな~と思います。



    「一番」って思うものがあるとないとじゃ雲泥の差だなと。。


    まぁ、自分がふとこういうこと考えていてないかもって思ってしまったので。


    だからある人は羨ましくも思える。



    ない人はないなりに楽しんでることもあるんでしょうけど。



    探すことを楽しみながらするということができたら何か変わるかもしれないですね?



    興味があることやないことに好奇心とか探求心を持ちながらいろんなことに向き合ってみる。



    仕事へは向上心を持ち日々を過ごしてみる。



    何事もそんな姿勢でいれたらいいな。



    人生は探し物が多いかもしれないけれど、探してる過程が自分を成長させてくれたり、これというものが見つけられるのかもしれないですね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧