【寒くても心が温まれば寒くない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 寒くても心が温まれば寒くない
    神崎 氷河
    寒くても心が温まれば寒くない

    今日もお疲れ様でした。


    今日は日差しがなかったせいか極端に寒かったですね。


    日差しがないだけで日中でも外が薄暗くてなんかしんみりしちゃいましたよ。


    明日明後日は天候も崩れるみたいなので、雨に濡れたりしないようにお気をつけください。


    マスクをいつもしてるせいか風邪は引きにくくなった気がしますが、みなさんはそんなことないですか?



    そのかわりマスクのせいで耳の裏がメチャクチャ痛いときありますけどね笑



    寒い寒い冬に季節が切り替わってきましたけど、心は温かくいたいですね。



    ホント些細なことでも心が温まるような感じでいたいです。


    笑ったりとか、ドキドキしたりとかそんな些細なことでもいいんです。



    同じ時間を共有して心を温め合えたらなと思います。




    一喜一憂してもいいんではないでしょうか?



    自分の感情を動かすことは大切なこと。



    自分の感情を僕に向けてくれたら全力で応えるよ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧