【電車の中のあるある話】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 電車の中のあるある話
    神崎 氷河
    電車の中のあるある話

    先日の恵比寿まで行って受けた検査結果が昨日あがってきておりました。


    異常はなかったし、何よりちゃんと喉のほうもきちんと検査できていて良かった笑


    生理食塩液をちゃんと紙コップに吐き出しましたか?とか帰り際に言われたので検査できてなかったらどうしようかと思いましたが、無事にそちらの検査もできていたようですね。



    そして今日は日曜日。


    みなさんはお出かけ中ですかね?


    お仕事されてる方も全然いらっしゃると思いますが。



    日曜日の良いところは朝の通勤ラッシュが混雑してないとこなんですよね。


    週明け月曜日は特に混雑してるイメージです。



    電車に乗ってる時間は嫌いではないですけど、今は物騒にもなったのでボーッと乗ってるのも少し怖くなりますよね。


    これから年末や年明けにかけてお酒など飲まれる機会が増えると思いますが、電車に乗られる際にはくれぐれもお気をつけくださいね!


    暮れになると変なのが多くなる説ありますからね(°Д°)



    おちおち寝てしまうこともあるかと思いますが、女性の方は警戒しながら寝てください。



    経験談ですが、自分の両隣は空いてると大概ナイスミドルなおじさまが座ってきます。


    そしてひどいときは寝てもたれかかってくるという始末。



    乱暴に弾き飛ばすことはしたくないので、次の停車駅に着いた瞬間のブレーキしてガタンとなった瞬間に戻してあげます笑



    でも女性の隣に座ってる男性場合、女性が眠ってしまい隣の男性にもたれかかっても押し返したりしてないんですよね笑



    アレは絶対嬉しいんだろ~?w



    って勝手に思っております。



    女性はホントに眠かっただけで、そのもたれかかってしまった男性がタイプとかそういうのではないと思います!


    逆に男性がベロベロに酔っ払ってて狙ってとかじゃなく、隣の女性にもたれかかったら大抵押し返されておりますよねw



    電車あるあるですね笑


    年末の飲んだあとくらいの電車の中に一組はいると思います。


    見回してみてください。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧