【今日は自炊day】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日は自炊day
    神崎 氷河
    今日は自炊day

    こんばんは


    昨日は外食だったので今日は自炊をしてみました。


    以前買っておいたカニ玉の素が放置されてて賞味期限近かったのでそれを使いたかっただけなんですけどね。


    あとはタラの切り身と納豆とモツ味噌焼き。



    モツはこういう風に売られてるのが珍しく感じたので買ってみました。



    意外と自炊はできるほうだと思います。

    しかしカニ玉は少し不恰好な出来映え笑

    素と卵混ぜて焼くだけなのに。。




    ちなみの得意なのはカレー。



    ルーを二種類使って(甘口とか中辛)隠し味にハチミツを入れたりします。


    魚焼くのも好きです。


    この前サンマを焼いて食べたのですが、気がついたら頭から全て噛み砕いて食べきっておりました←野生児ですw



    でも人様の振る舞える程の腕だと思ってないので完全自己満なんですけどね。


    レシピとかケータイで見ながら作ったりしますし。



    料理ってのめり込むと楽しいし奥が深いですよね~。


    次自炊するときはカレーかすき焼きでもやりたいな。


    どっちも具材用意して鍋に入れればいいので楽チンっちゃ楽チンですよね。



    玉ねぎ切るのは嫌いだけど。。笑



    美味しそうにできたら載せます!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧