【お気に入りの中華料理屋】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • お気に入りの中華料理屋
    神崎 氷河
    お気に入りの中華料理屋

    今日は先ほど性病検査を受けに恵比寿まで行ってまいりました。



    途中Twitterにもつぶやいたのですが、ボーッとして新宿から山手線のホーム間違えるという悲劇もありましたが。。




    そして無事に検査終了。

    診察終わってから検査する際の紙コップをもらうのですが、しばらく放置されてて自分から声かけました。
    (会計時に謝られたので多分忘れられてたw)


    更に会計時に聞かれたのですが。。

    生理食塩液でうがいをして喉の検査は行うのんですね。それでそちらについて「きちんと紙コップに吐き出しましたか?」って。



    えっ?僕それを飲みそうに見えました?w


    そうそう!ちょうど喉乾いてたんだよね~、喉乾いたときはこれにかぎる!


    って飲まないですから~!


    もしかしたら飲んじゃった方もいるのかもしれないですね。


    まぁ、こんな日もありますね。




    恵比寿まで行ったのに検査だけしてそのまま自分の住んでる最寄り駅まで戻るだけという。。



    ちょっと切ない笑



    でも時間帯的にも少し遅いし、買い物する時間帯でもなかったので帰宅です。



    せめて夜ご飯は外で食べようと思い、ちょこちょこ行く老舗の中華料理屋に。(中華料理率高いですw)


    今日は海老チャーハンと瓶コーラ!


    ここは食事はもちろんですが飲みに来られる方がメチャクチャ多いんです!


    カウンターとかで一人で飲んでる方もいれば仲間とワイワイ飲んでらっしゃったり、遅くまでやってるからシメを食べに来たりと大賑わいです!


    マスターとママさんも感じの良い方で居心地はいいです。



    マスターが自分の同級生と知り合いなのでそこからの繋がりで食べに来るようになりました。


    人生相談的な話しもできるのでたまに話したいときに聞いてもらったりもしてます。



    目上の人の意見とかってけっこうたまにことが多いし、特に人としてこの人はちゃんとしてる人だなって認められる方だと言葉に重みがありますよね。


    影響力のある人って素晴らしいなと感じます。


    自分もそういう影響力のある人物になれたらいいなといつも思います。


    そのためにはいろいろ経験して自分自身を成長させていかないとですね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧