【信じなければ裏切られない、だけど。。】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 信じなければ裏切られない、だけど。。
    神崎 氷河
    信じなければ裏切られない、だけど。。

    長く人と関わっていると裏切られることもありますよね。


    もちろんそうじゃない方もいるだろうけど。


    人対人のことだからいろんなことがありますよね。


    だったら最初から信じなければいいのか?


    信じなければ裏切られるという感覚にはならないと思うし。


    信じてなければ嘘をつかれても何ともない。


    だってそこに信頼がなければ何の感情も生まれないと思うから。


    でもそれはそれで悲しいことだとも思う。


    無感情でいられることは強いと思うことはあったけど、寂しいって感じてしまう気がする。


    人と携わって仕事したり、人と付き合いを持って遊んだり、人と関わりなくしてこの世界で生きてくことはきっと不可能だから。


    だから自分の感覚でこの人イイ人だな、人として好きだな~と思ったら信用していってしまうのも自然なことだと思う。


    その感情はフツーなことだし、悪いことではないと思う。


    信用とか信頼がお互いの中で生まれたらきっと関係を高め合える。



    生まれた信頼関係はもしかしたらずっと続かないかもしれない。


    それこそ裏切られることだってある。


    けど信じることを止めないのも人間なんだと思うから、自分はこれからも誰かを信じていきたい。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧