【フードを被っていたら職質され…】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • フードを被っていたら職質され…
    神崎 氷河
    フードを被っていたら職質され…



    なかったです、はい。笑


    釣られてしまった方すみません(´・ω・`)/~~



    職質といえば意外とされたことないですね。


    都内歩いてるとやはり多いとは思うのですがそういう怪しい空気を纏ってないもので、今のところ平気です。


    でも歩いててスレ違うだけでおまわりさんは見てくることは多いので、そういうときは逆にこっちから見てやります。



    そういう堂々とした態度を取っているので職質されないのかもしれません。



    そういえば昔自転車こいでたら遅い時間だったからか、止められて自転車チェックはされましたねw


    当然自分の自転車なのでどうぞ見てくださいという感じでしたが。



    これから年末や年始のかけて酔っ払いさん被害が多そうなのでおまわりさんも大変ですよね。


    みなさん飲まれてもおまわりさんの迷惑にならないように飲みましょうね。



    あっ、飲むで思い出しましたが昔友人が新宿で飲みすぎて、泥酔してゴミ箱で寝てしまうという悲劇がありました。。


    そして次の日に自分が迎えに行きましたねw


    完全に記憶は失くしてたそうですが、こんな例もありますので気をつけましょう。


    特に女性は酔っ払って泥酔してると、思わぬ事件に巻き込まれたりとかありますので絶対に気をつけてくださいね!


    何かあれば飛んでお助けしに参りますのでその際は是非ご用命ください笑



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧