【寝起きの悪い兄弟】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 寝起きの悪い兄弟
    神崎 氷河
    寝起きの悪い兄弟

    先日珍しく弟がウチに泊まりにきました。


    歳はあまり変わらないんですけど、とにかく寝起きが悪い。


    弟は仕事が早いもので泊まったときは起こしてあげることが多々あるのですが



    はっ?喧嘩したいの?って感じになりますw


    自分は自慢ではないですが、意外と起こされるとパッと起きれるほう。
    あとは一人でもアラームかければ大概起きれます。


    泥酔して寝てしまってるときは時折アラームスルーしてしまいますが笑




    寝起きで不機嫌ぶつけられるのはホントいい迷惑だったりします。


    えっ?起こしてあげてるのに逆ギレかよ?


    ってなります。


    何か寝起きを良くする方法ってないですかね?笑


    一番良いのは自分でアラームかけて起きれるのがいいのですけど。


    起きれない人は地震とかきたとき大丈夫かな~?って心配にもなっちゃいますよ。



    起こしてもらうときはきちんと相手にありがとうの気持ちで起きてほしい。。


    そうしたら起こす側も気持ち良く起こしてくれますよ(笑)


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧