【夜に訪れなくていいやつ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夜に訪れなくていいやつ
    神崎 氷河
    夜に訪れなくていいやつ

    眠れない夜ってたまにあるよね?


    不安でも抱えてるのかな?


    でも不安になる理由がわからないこともありますよね。



    何に不安なのかもわからずに不安になることもきっとある。



    考えすぎて眠れないときもある。



    自分は何もない空っぽなのかな?みたいに思ったこともある。



    不安を覚えた夜の次の日もまた朝はくる。


    昼と夜で自分の中で温度差あるとヤですよね。



    だけど自分なんてどうせ。。みたいに思っちゃう日があったっていいと思うんだ。


    生きてればつまづくことなんて何度でもある。


    大事なのはつまづいたことで得たことを忘れないこと。


    同じ事でつまづきたくはないじゃないですか?


    つまづいたらつまづいた分強くなりたい!


    そしてつまづいてる人がいたら手を差しのべてあげたい。



    一人で抱え込むのがツラかったら吐き出せばいい。


    よく見てみると貴女の味方になってくれる人はいるはずですよ。


    自分も味方でいるよ。


    どんなときも必ずね。


    だからゆっくり眠ってね。


    おやすみなさい


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧