【マリトッツオアイス】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • マリトッツオアイス
    神崎 氷河
    マリトッツオアイス

    久しぶりにデザートネタです。


    まさかのあの人気スイーツのマリトッツオがアイスになってるとは。


    アイス好きとしては一度は食しておこうとついつい買ってしまいました。


    最近コンビニ行くと何故だか会計が数千円単位になります。。


    エナジードリンク依存症なので常にストックを切らさないようにしてるのでそれですかね?笑


    一応エナジードリンクは1日1本のマイルールがあります。



    ご飯はなるべく自炊したいのですが、時間がないと出前館or外食、またはコンビニです。


    コンビニご飯もなるべくはしたくないんですけどね。



    食レポみたくなりますが、このマリトッツオアイスは。。



    普通のマリトッツオと違って新食感な感じがしました。

    冷凍なのでフワフワ感はないけどひんやりしててそれがまた美味しい。

    特にオレンジピールとキャラメルソースがクリームとマッチしてます。


    っていうほどマリトッツオを食したことないので偉そうに語れませんがw


    良ければ一度お試しあれ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧