【来月に向けて】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 来月に向けて
    神崎 氷河
    来月に向けて

    日没が早くなってきましたね~。


    冬になると夜の時間がとても長く感じます。


    今日はたまたま朝4時くらいに目が覚めたのですがまだ真っ暗でしたね。


    この時期からけっこう日没は早くなるそうですが。


    ちなみに今年の冬至は12月22日だそうです。



    みなさんは夏と冬どちらが好きですか?


    けっこう女性は夏よりも冬を好むイメージがあります。


    夏は暑くて化粧も落ちてきたりしてイヤとか、あとは単純に暑いのがイヤだからとかってよく聞きます。


    自分は冬よりも夏のほうが行動的にはなれます。


    冬は空気が澄んでて夜空とかはキレイですが単純に寒いのが苦手で。。


    真冬とかに飲んで帰るときなんて凍えてますからね。


    もうすぐクリスマスやら年末がやってきて心温まるイベントも多いんではないでしょうか?


    自分は来月に向けて何かできないかな?といろいろ考えております。


    12月という年の終わりだからこそ何か自分なりにイベント事用意して発信していけたらいいな。


    みなさんの心に火を灯してあげれますように。


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧