【今日はクロモコ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日はクロモコ
    神崎 氷河
    今日はクロモコ

    今日はクロモコです笑


    歩きながら撮影頑張ってみたけど周り暗すぎ(  ̄▽ ̄)



    電話はワイヤレスイヤホンよりフツーのイヤホン派です。


    タクシーがつかまらなくて徒歩ったのですが数日前のブーツで痛めた足がまだ地味に痛いので、少ししんどいです。


    でも強靭な足腰をつくるために今日もブーツ。


    普段一人でゆっくり歩くことがワンコの散歩してるとき以外あまりないので、なんかホッとしますね。


    夜空見たり、街灯眺めたり、住宅街の明かりを見たり。



    何でもないことだけどそういうのが落ちつきますね。



    これが来月とかになると住宅街でもイルミネーションで彩る家もあったりで意外と退屈しないんですよね。



    と言いながら写メ日記書いたり写真撮ったり笑


    周りに人がいないから撮り放題でしたよ。


    次は明るいときにチャレンジ(・ω・`=)ゞ



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧