【頭の整理ができてないときは物の整理もできない説】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 頭の整理ができてないときは物の整理もできない説
    神崎 氷河
    頭の整理ができてないときは物の整理もできない説

    なんかこう頭が回らないときってありますよね。



    頭の中で何か考えてしまってるとそれ以外のことが上の空になったり。


    頭を整理したいのにそれに対してもなかなか上手くできなかったり。。


    物の整理しようとしても頭が回ってないと効率良くできない。



    環境が整ってると規則正しくとか、物事に対してきちんとできる気がする。


    部屋の乱れは心の乱れじゃないけど、頭や心が乱れていると部屋も乱れてしまうんでは?



    どちらかを整理できればそれも解消される?



    かといってメチャクチャ部屋が乱れてるわけではありません笑


    断捨離したいのになかなかできないという。


    洋服一つに執着してはいけないけど、その一枚一枚に思い出があったり。



    過去にとらわれてはいけないのですけど。



    それに流行り廃りもあるわけで破棄するときはバシっといかないと!


    今月中には決行して、来月から本格的に冬服を迎え入れたいと思います。



    整理整頓して心も部屋もスッキリして、すこやかな12月がおくれますように。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧