【今日はこんな感じ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日はこんな感じ
    神崎 氷河
    今日はこんな感じ

    今日のコーディネートはモコモコ笑


    最近こういうモコモコが好き。


    着てて楽チンです。


    真冬がきたら寒そうだけど、インナーにヒートテック様を着込めばきっと大丈夫。


    デニムはダメージ具合がスゴく気に入ってる。細身過ぎて買ったとき履けないかと思ったらちゃんと履けた(;゜0゜)


    って写真に入ってないから無理やり合成しました笑


    ブーツはヒール高めのやつ。


    長時間歩くと少し疲れるやつですね。


    最近スニーカー寄りになりつつあったけど冬物コーデのときはブーツが大活躍です!


    ブーツ様いつも身長を底上げしてくれて感謝ですw



    寒いと思うときはモコモコで温めますね(〃ω〃)



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧