【優しい言葉】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 優しい言葉
    神崎 氷河
    優しい言葉

    今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。


    こんな一言でも嬉しい気持ちになったり、明日への活力になるときがあると思う。


    やっぱり人と会話したりコミュニケーションを取ることは大切だよね。



    些細な会話でもいいし、何か人とコミュニケーションを取っていないと心が閉鎖的になってしまう気がする。



    そう考えると日々DMとかLINEしていただけることには感謝しかない。


    まだお逢いしたこともない方が優しい言葉をかけてくれるのって素晴らしいことだと思うし、大変ありがたい。


    誰かに優しくできる方はきっと日々優しさに包まれているような気がします。



    だから自分も優しくしていただいた分、誰かに優しくしたいと思うし、こんな自分で良ければ心の支えにもなりたいと願う。


    それは言葉で示すのではなく、行動で示していきたい!



    いつもありがとう。


    おやすみなさい。




神崎 氷河の写メ日記一覧