【モテるってどういうこと?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • モテるってどういうこと?
    神崎 氷河
    モテるってどういうこと?

    モテるってなんだろう?


    チヤホヤされること?


    遠目からコソコソ話しでチラ見されること?


    飲食店行ったら頼んでもない物をサービスされちゃったりすること?


    異性に不自由しない人?



    よくわからない。



    モテると人に好かれるはまた違うんじゃないかと思う。


    例えば学生だとしてクラスの人気者の男子がいて、みんなからカッコいい言われてても人望があるかはわからない。


    人望のほうが好感にも繋がる気はする。


    中身が伴ってるカッコいい人ならパーフェクトだし。



    モテる材料って年齢によっても違いますよね。


    自分の時代は


    小学生 足が早いとか運動できる、面白い、個性がある


    中学生 ルックスが良い、クラスの中心にいて目立ってる、部活とかでレギュラーでスポーツ万能、少しヤンチャで悪っぽい人等


    高校生 流行りに敏感でルックスが良い、バンドとかやってる人、部活でレギュラーに選ばれてて爽やか


    高校生以上~20代前半

    女性に優しく気が利く、ルックス、将来性ある人(大学とかによる) 夢を追いかけてる人



    20代後半~

    ルックス、財力、将来性、職業(高収入はポイント高い)
    女性に優しく気が利く、コミュニケーション力が高い



    あくまで今まで30年以上生きてきた体感からの個人的見解です笑



    30超えたらよくわからないです。


    総合的に人として常識や清潔感があり、社会適応力があれば問題ないかと。



    とりあえずモテたい願望はないのですがふと、モテるってどういうことなんだろう?と考えてしまいました。



    自分の身近にはメチャクチャチヤホヤされるやつがいて。。




    ウチのワンコなんですけどw



    外行けば


    「キャー可愛い~」とか「イイコですね~」とか言われてます。

    でも媚びないマイペースな子です。



    最近も近所のお婆さんに抱っこされてました。


    ワンコとかにゃんこはカッコつけたりカワイコぶらなくてもナチュラルにチヤホヤされるから素晴らしい笑


    人間じゃ赤ちゃんや小さい子くらいですよね(。-∀-)


    あっ、高齢者も一人いますね。



    ひふみんとかw



    モテるなら男女問わずに好感を抱かれるような男になりたいな~。


    意外と同性にモテるほうが難しいんですよね。


    あっ、恋愛感情とかではないですよ。


    人としての魅力の話しです!



    器や魅力を伸ばしてそれくらいの男になれたらいいな。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧