【アヒルちゃん】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • アヒルちゃん
    神崎 氷河
    アヒルちゃん

    こういうアヒルちゃん懐かしくないですか?笑

    お風呂に入れたことはないですが。



    そういえば寒くなってきたので湯船に浸かるのが気持ち良い時期にもなりましたね!


    基本シャワーで済ませることが多いのですが、時間のあるときはお風呂にも入ります。


    ただゆっくり浸かってるだけだと退屈なのでケータイで音楽流したり、顔をフェイスローラーでコロコロしたりして浸かっております。


    入浴剤とか好きなんですがみなさんはどんなのがお好みですか?



    ラッシュとかのは可愛いし女性の方は好きですよね!


    僕は地味に○○の湯とかそういうの好きなんですよねw


    最近温泉やスーパー銭湯とか行けてないけど、寒くなってきたのでそういうとこでのんびりもしたいなぁ。


    山の上の温泉とか最高ですよね!


    とりあえず今はそんな時間もないので○○の湯とかで我慢しときます笑



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧