【写真】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 写真
    神崎 氷河
    写真

    先日撮った陽飛との写真ですがこうやって人とツーショットで写真撮ること全然してなかったな~と思い返しておりました。


    むしろプライベートで自撮りとか友達と撮影は全然してない笑


    写メ日記用でしか撮ってない。


    あとはワンコや風景、食事など。



    しかもこの写真なんで自分カワイコぶってるの(°Д°)


    フツー逆だろってw



    若ぶってんじゃないよと思ってしまう。



    陽飛はむしろそれくらいやっていい(  ̄▽ ̄)



    自分はいかんだろ。



    次回また撮る機会があったらもう少しポーズ考えます。


    みなさんは普段写真は撮られますか?


    Twitter見てるとみなさんマメに撮られてる方も多いんだな~って思います。



    自分はまだ初心者なので飲食店でカメラ出すのも少し抵抗あったり笑



    食べてから撮れば良かった~みたいなことも多々あります。


    ネタはいくらあっても困らないのでマメにカメラを活用しないと!



    とりあえず歩きながらの自撮りを覚えたいなと思う今日この頃です笑




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧