【セラピストも同じ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • セラピストも同じ
    神崎 氷河
    セラピストも同じ

    セラピストも同じ人間。


    同じセラピストでも中身はけっこう普通だったりする。


    もちろんそれはホストでも同じ。



    女性で水商売やられてる方も中身は普通の女性だったりもする。


    世間的に色眼鏡で見られてしまうことがあったりしますが、中身を知ってみたら意外と一般の人と変わりない。



    変わってる方もいると思うけど、大概は皆一般常識を持った普通の人だと思う。



    時代の変化で水商売をやってて軽蔑のような目で見られることは減ったとは思うけど、やはり仕事柄社会的な信用の部分ではまだまだ発展途上だ。



    自分はエスコートのお仕事と事務局のお仕事をメインにやらせていただいておりますが、皆さんと同じようにお店に所属しているプレイヤーでもありますので同じなんです。



    人に胸を張ってこんなお仕事をしているよとは正直言いにくいときはありますが、聞かれたら隠すことではないなと思っております。


    悔いる生き方や恥じる生き方をしているつもりはないので。



    兼業でお仕事している方は本業にバレたらマズイとか環境によっては隠さざるおえない方もいらっしゃると思います。



    それでもこの世界に足を踏み入れたなら、しっかり結果を残して頑張りたいですよね。



    このお仕事に関しては特にそうだと思うのですが、結果が全てみたいなとこがあるじゃないですか?



    いくら発信をして日記書いたり、TwitterでDMを頑張ってもお仕事がなければ0ですからね!


    ただ積み重ねは大事なのでお仕事を得るためにやれることをしっかりやる!


    しっかり自分というものをアピールする!


    これは必要なことですよね。


    お店と手を取り合って頑張ることも必要だし、日記書いたり、ユーザー様とDMしたりも必要。


    挙げたらキリがないけど必要なことは多いと思います。



    話しの主旨が少しズレましたね笑



    今回はセラピストだって中身は意外と普通なんだよねぇという部分に触れたかったのですが。。



    普通だけど源氏名を得てセラピストとなったら普通じゃダメなんですけどね。



    魅せれたり、惹かれるものを前面に出したり。


    人それぞれ売り方は違うけれど、人より長けてたりセールスポイントがないと難しいですよね。



    まだまだ自分も模索して頑張っている最中でございます!


    日々いろんなものを積み重ねてまだまだ飛躍できるようにやってまいります!



    だから見ていてね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧