【指圧講習】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 指圧講習
    神崎 氷河
    指圧講習

    先日、新人セラピストの陽飛の指圧講習を行いました。


    まず陽飛なんですがプロフにもあるようにスーツが似合うタイプで、清潔感はもちろんのこととても誠実な子だなと思いました。


    講習してるときもとても真面目に講師の先生のお話しを聞き、真っ直ぐに講習に臨んでおりました!


    話し方も穏やかで落ちついてる方が好きな人にも合うと思います。



    見た目は芸能人に例えると間宮祥太郎くんっぽいですかね?



    あくまで個人的な感想です!!




    指圧に関しましても1度目と2度目で全然違い上手になってきたなと感じました。
    力もあるほうだと思うので力強いマッサージもしてあげれると思います。


    練習台になってましたができればガッツリマッサージ受けたかったくらいです笑



    本日無事にデビュー致しましたので、これからセラピストとして頑張ってほしいですね!



    それにしても若い子と並んで写真を撮ると、自分は年齢を重ねてるな~と実感させられますね笑

    そして陽飛は色白で肌もキレイなんですよ。


    若さがとても羨ましいなと思いましたw


    その分、自分は大人の色気や味を出していきたいですね!



    新たに入店しました、陽飛を今後ともよろしくお願いします!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧