【眠れない夜】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 眠れない夜
    神崎 氷河
    眠れない夜

    眠れない日を貴女はどうお過ごしですか?



    金曜日だしお酒でも飲んで帰宅すれば気持ち良く眠りにつけるかもしれないですよね?


    でもそうじゃない日はどうします?


    正しい答えは正直ないですよね。



    眠れない理由がわかってる方もいるだろうし、そうじゃない方もいると思う。



    単純に日中寝過ぎて眠れないってケースもあるかもですが笑



    心に何かを抱えてたり、考えをまとめないと眠れない。


    自分は多少そういうケースがあるタイプですね。



    心が弱いだなんてことはきっとないけど大人になればなるほどツラいことや泣きたくなることは増えたんじゃないかと、思うことはある。



    綺麗事だけで生きてける現実ではないからこそ、日々現実と向き合う。



    だったら眠ってるときくらい現実逃避してもいいんではないか?



    だけど眠れない。


    んー


    悪循環ですね。




    なるべく自分は考え方を広げるようにします。



    たった一度の人生だから当たって砕けるなら砕けてしまえとか、選択肢の幅を広げてみる。


    最終的にはなるようになる!みたいな。



    そんなこと考えてる間に眠りに落ちていますね。



    あと眠るぞ~ってときはケータイはもう触らないようにします。



    でも。。


    たとえば好きな方とやり取りしていてその返事がきて、やり取りが続いてしまいなかなか寝つけないとかなら嬉しい睡眠不足ですよね笑


    そういうのピュアな感じでキュンキュンしそうです。



    睡眠不足になるようなやり取りしてみませんか?



    おやすみなさい




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧