【奇跡的な廻り逢い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 奇跡的な廻り逢い
    神崎 氷河
    奇跡的な廻り逢い

    いつも思うのですが、この業界のセラピストさんの数はとてつもなく増加しているではないですか?



    その中で廻り逢えることは奇跡にも等しいんだなと感じております。



    さらにその中でユーザーさんが自分に合うって思ってもらえる人って何人くらいなんだろう?



    そこは個人差があるとは思うけど決して多いものではないですよね。



    しかも何人もお逢いするというのはメンタル的にも疲れちゃうかもしれないし、金銭的な負担も大きすぎる。



    しっかり吟味するのはもちろんのこと良い廻り逢いをしたいですよね。



    一つのDMがきっかけで自分の私生活がグッと変わったりすることもあるかもしれませんよね。


    そう思うととても深いです。



    お気に入りの方を見つけられてる人はとてもラッキーでもあると思いますよ!




    Twitterでもよく自分に合いそうなセラピストさんを求めてる方を見かけますし、あれだけいたらどこのお店の誰がいいんだろう?ってなりますよね。



    初めてご利用される方なんて尚更だと思うし、何人も逢ってみたけどやはり違うってなってしまう方もいらっしゃると思う。



    挫折してもういいやってなってしまう方もいるかもしれません。



    イヤな思いをしてもういいやってなっちゃうこともあるかもしれません。




    だけど貴女に合う方はきっといると思います!


    そういう気持ちを持ちながら楽しみつつ合う方を探したら良いと思います。



    大事なのは自分が楽しんだり、心地良くいられるかだと思うので。


    せっかく利用するのに、悲しい思いやツラい思いはしてほしくはありません。


    むしろ楽しんで気軽だったり身近に感じられる存在になっていただきたいと思っております。


    疲れたら休憩したら良いと思うし、休憩してまた遊びたくなれば遊んだら良いと思います。



    難しく考えずに自分の思うままに楽しみましょうね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧