【近所のパン屋さん】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 近所のパン屋さん
    神崎 氷河
    近所のパン屋さん

    今日は昼食取るタイミングがなかなかなくて気がついたらこんな時間に。。


    もはや昼ではないという。


    普段は昼食は抜くことは多々ありますがパンが無性に食べたくなり近所のパン屋さんに。



    そこの魅力は安い、美味しい、ワンコ入店可ってとこです笑


    ワンコは抱っこしての入店ですがママさんが欲しいパン取ってくれるので助かってます。


    コンビニのパンも好きですが、やっぱパン屋さんの手作りが一番好き。


    焼きたてが食べれるのが一番理想ですがなかなかそのタイミングに買いに行けないんですよね。


    ちなみに今日はソーセージパンとジャムサンドとカフェオレです。(ジャムパンが散歩バッグの中で暴れたようで出血多量みたくなってますw)


    みなさんは甘いのとおかずパンどっちを先に食べます?
    自分はおかずパンを先に食べてデザートがわりに甘いパンを最後に食べます。



    あっ!そのお店にはアンパンマンのカタチをしたパンもありますよ笑


    あれって勝手に作ってるんですかね?たまーに個人店のパン屋さんで見かけますけど。


    この辺だけ?笑



    最近近所のお店紹介しすぎですが、プライベートはけっこうご近所さんのお店とは親しくするタイプです。


    次回は和菓子屋さんのお団子を紹介しようと思います。


    一本100円以下で食べれるお団子ですがめっちゃ好きです!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧