【嬉しいのだけれど。。】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 嬉しいのだけれど。。
    神崎 氷河
    嬉しいのだけれど。。

    こんばんは。


    今回はレバニラ定食をいただいてきました。


    けっこうレバーが苦手という女性多いですよね。


    個性的な味はしますが自分は好きなんですよね!ご飯が進みます!



    一番良いのは好き嫌いなく栄養バランス考えて三食きちんと食事を摂れるのが良いのですが、それがなかなか難しい。




    寝起きは大体食欲起きなくてコーヒーだけってこと多くて、たまにチョコの小さいのを何枚か食べたりして済ませちゃいますし、昼も食べたり食べなかったりで、夜はおにぎりとサラダとかコンビニで買ったりして簡単のに済ませたり。。


    あとはサプリメントで穴埋め。




    ホント良くないですよね笑



    あっ!でも先日は家で鍋作りました。今度はすき焼きでも作ろうかなと思ってます。



    冬は鍋にこたつにっていうのが最高のシチュエーションですよね!



    話しを中華料理屋さんに戻しますが、この日も食事を済ませお会計をするとママさんがお釣りと一緒に僕の手に何かを握り混ませてきました。(手握られてドキドキw)



    なんだろうと思い外で手を開いてみると。。




    黒飴でした笑




    いや、嬉しいんですよ?


    気持ちは。


    だけどなぜ黒飴なの?


    何故だか年配の方は黒飴を持ってる方多いですよね。


    以前電車で席を譲ったときに、おばあちゃんがお礼と言って黒飴とかニッキが香る飴をいただいたことがありますw



    ただね。。



    そこまで黒飴好きではないんですよ~。



    いただいたから舐めますけど。



    ありがとうママさん(^^)/




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧