【しし座流星群】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • しし座流星群
    神崎 氷河
    しし座流星群

    こんばんは。



    今夜から明日18日(木)明け方に、「しし座流星群」の活動がピークを迎えるそうですね。



    放射点が空に昇ってくる23時頃(東京)から流星が出現し始め、極大は18日(木)2時頃と予想されているそうです。



    月明かりの影響が大きくて条件は良くないそうですが、一時間辺りに数個くらいは見えるみたいですよー!関東は雲があったりして見づらいかもですが、見れないことはなさそうです。



    外は寒いですが気になる方や好きな方と身を寄せあって見れたら素敵ですよね!



    僕も深夜帯に起きてたら空を眺めてみようと思っております。


    流れ星への願い事は三回唱えると叶うって言いますよね。


    長いと間に合わなさそうなので短いお願い事で三回唱えてみますかね?笑




    ・ 世界平和


    ・ 経済回復


    ・ ワンコが長生き


    どれがいいと思いますか?(。-∀-)




    あっ、あともう一つ!



    貴女と早く出逢えますように☆




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧