【おはようの挨拶】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • おはようの挨拶
    神崎 氷河
    おはようの挨拶

    おはようの挨拶ってその日のモチベーションを左右する大事な挨拶でもあると思う。



    「おはよう」と面と向かってでもいいし、SNS上でもいいから挨拶を交わすと今日を共に生きる仲間みたいな気持ちになれる気がする。



    僕は早朝にワンコの散歩に行くと知らないご近所の高齢の方によく挨拶される。



    そういう場面で気持ちよく挨拶を返すとなんだか気持ちが晴れやかになる。



    SNSでもおはようの挨拶をよく見かけるけど、似たようなものにも思える。


    もちろんそれにいいねをしてもらえると見てもらえてるって実感湧くし、同じ時を生きてるようにも思えてくる。



    お互い今日も頑張ろうねという感じにもなる。



    いつも一緒には居れないけれど見守ってあげれるような気がする。



    もちろんSNSじゃなくともどんな場でも挨拶というものはとても大切だと思う。



    初対面の印象も挨拶一つで全然違いますし。



    何気ない挨拶一つだけど、その挨拶が誰かを支えてたり、支えられてたりするんでしょうね。



    気持ちが沈んでるときでも、機嫌が悪いときでも笑顔で挨拶をしたらきっと心は晴れやかになるよ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧