【就寝前に思うこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 就寝前に思うこと
    神崎 氷河
    就寝前に思うこと

    眠るとき貴女は誰かを想いますか?



    誰かを思い浮かべてその人が夢に出てきたらきっと嬉しいですよね。


    なかなか想ってる人を夢に出演させるって難しいですが。


    でも眠るときに想える人がいるのは素敵なことですよね。



    それが明日への原動力にもなると思います。



    逆に眠る前にマイナス思考が働いてなかなか寝つけないなんて方もいらっしゃると思います。

    明日の仕事のことを考えたりとかいろいろありますよね?



    思うように何でも上手くはいかないけど、抱えてることと向き合いそれについて考えるということは必要なことですよね。




    仕事だったり人間関係だったり全部上手くいけばいいんですけど。。



    思うようにいかないからこそ考えて行動する!



    自分で変えてく!


    そういう力を日々養っていきたい!



    ツラくてへこんじゃった日でも明日はもしかしたらそれが解消されて、最良の日になるかもしれない。


    眠る前は楽しい未来(明日) をイメージして眠りましょう。



    今日もお疲れ様でした。


    明日も皆さんが笑顔で過ごせますように。


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧