【久しぶりの一人外食】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの一人外食
    神崎 氷河
    久しぶりの一人外食

    久しぶりに一人で外食しにきてみました。


    っても近所の中華料理屋なんですけどねw


    なんかこういう昔ながらみたいな雰囲気の所スゴく好きなんです。


    カウンターで飲んでる方とかいると逆に落ちつきますね。
    一人で入りやすいって所がメチャクチャポイント高いですね。


    さすがに女性が一人で来てるのは見たことないですが笑


    お気に入りは炒飯です!


    お酒は一人では飲みませんw

    ただたまに寂しがりな酔っ払いのおっちゃんに絡まれます。


    自分も大概寂しがりのおっちゃんですが笑



    話しは変わりますがこのお店もコロナの影響で閉めてて再開したようで、なかなかお客さんが戻ってこないとマスターが愚痴っておりました…


    現実問題大変ですよね。


    地域に密着してて一人でも入りやすい貴重やお店なので何とか頑張ってほしいです。



    これからは週一くらいは通ってあげれたらいいな(;゜0゜)



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧