【わかってるのに。。】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • わかってるのに。。
    神崎 氷河
    わかってるのに。。

    先日本棚(大半漫画ですけどw)を整頓していたら懐かしい漫画が出てきて整頓途中なのについつい整頓を中断して、読みふけってしまいました。



    「星守る犬」


    昔映画にもなった作品なんですが、この漫画にはトラウマがあり。。





    読んだら絶対泣く!





    だからこそ封印していたのですが久しぶりに開いてはいけないパンドラの箱を開いてしまいました。




    ワンコ飼っているからなおさら世界観に入り込んでしまい、感情移入してしまう。






    20分後にはやはりうるうるきてしまいましたね。



    泣くのわかってるのに読んでしまう。



    悲しい作品だけど、いろんな観点で見ればワンコの幸せが描かれた作品でもあるのかな?と思ってしまったり。


    人それぞれ解釈は違うから何とも言えないですね。


    犬を飼ってない方でもこれはきっとグッとくる作品なので泣きたいときは読んでみてください笑


    泣くのわかってるのについつい観てしまう映画とかもありますよね?


    涙が溜まっているならたまには流してみませんか?意外とスッとしますよ!


    自分はもう今年の分は放出したと思うので、泣ける作品はしばらくはいいかなw



    でも隣で一緒に共感して流してほしいというときはそばにいますよ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧