【今日のデザート】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日のデザート
    神崎 氷河
    今日のデザート

    今日はドラッグストアーに日用品を買いに行ったりしたら気がついたらけっこうな金額に到達しておりました笑


    でも日用品は買いだめしといても損はないですからね。



    いつもあげてるワンコのエサがなかったのがショックでしたけど。。
    後日別のお店に買いに行かなければ。




    それよりも今日もまた食べたことないアイスを発見してしまい衝動買い!


    マリーのビスケットサンドアイスです!


    ビスケット系のアイス好きなんですよね!


    お菓子のマリーのビスケットも嫌いではないのですが、口の水分持ってかれる感じがして1~2枚で満足してしまいます。


    しかしこれはアイスなのでお菓子のビスケットほど口の水分はもってかれませんw


    バニラビーンズも入っていて美味です!


    調べてみたら今月の上旬の発売したばかりでした笑


    なので発見はしやすいかと思います!


    ちなみに箱のアイスです。
    箱のアイスだと食べる量を少量でおさえられるのも良いですよね!



    是非これも見かけたらチェックしてみてください(。-∀-)



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧