【さよならは言われるより言うほうがツラい?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • さよならは言われるより言うほうがツラい?
    神崎 氷河
    さよならは言われるより言うほうがツラい?

    何気ないお別れの挨拶じゃなくて、本気のさよならって言われるのもツラいけど実は言う側がツラいってことはないでしょうか?



    どうにもならない状況でさよならしたくないけど、さよならしなきゃならない。

    一緒に居たいけど、さよならしないともっとツラいからとか。。


    理由はいろいろあると思うのですが。



    どんなときでも「さよなら」は言われたらきっとツラい。



    でも言う側だってツラい。


    人の気持ちははかれないからホントの所はわからないのですがね。




    出逢いと別れを繰り返す世界に身を置いているのでさよならが訪れてしまうことはありますが、「永遠」を感じられるくらいの時間を共に過ごしたいなと常々思います。



    何気ないさよならが実は永遠のさよならなんてことは訪れないでほしいですね。

    実際それもなくはないですし。。



    でも一つ言えるのは自分からはさよならはしたくない。


    これからも一緒だよと笑って言いたい。


    またねと笑顔でいつもさよならしたいです。




    ではまたね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧