【ポインセチア】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ポインセチア
    神崎 氷河
    ポインセチア

    ポインセチアを見ると連想するのがまずクリスマス!あとは冬!



    あの真っ赤な葉を見るとクリスマスシーズンがきたな~と実感させられます。



    余談ですが自分は昔花屋で働いてた時期があるんですよね笑


    好きな花はガーベラとひまわりです。

    香りならクチナシとスイートピーですかね。



    ポインセチアってご存じの方も多いとは思うんですけどあの綺麗な色してる部分は苞と呼ばれる部分で、ようはあれは葉っぱみたいですね。


    初めて見たときはあの赤いのが花だと思っていました笑



    あの真っ赤が特徴なポインセチアですが意外といろんなカラーバリエーションがあるんですね!


    ブルーのポインセチアも鮮やかでキレイ!



    ちなみにポインセチアの花言葉がまた素敵で


    ・ 祝福する

    ・ 聖夜

    ・ 幸運を祈る

    ・ 私の心は燃えている

    などがあるようです。



    私の心は燃えているだなんてポインセチアをいただいたら脈ありと思って良いですか?笑



    でも聖夜を祝福するという意味でガーデニング好きな方にクリスマスプレゼントで贈っても良いかもしれませんね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧