【誕生日】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 誕生日
    神崎 氷河
    誕生日

    11月13日。。




    今日は木村拓哉さんと倖田來未さんの誕生日。




    そして自分の母の誕生日です笑

    おめでとうw



    母が高齢になるにつれて誕生日に重きを置くようにしております。



    でも誕生日といっても盛大にパーティーをするわけではないんですけどね。


    美味しい物を食べさせてあげたり、何か気持ちでプレゼントをあげたりとかその程度ですけど。



    誰かを祝うってどんな顔してくれるかな?ってワクワクしちゃいますよね。



    それがサプライズだったりすると嬉しさ倍増してくれたりとか。



    相手の喜ぶ顔が見れたら自分もHappyですよね!



    イベントの日や記念日、誕生日など大切にしてらっしゃる方はたくさんおられると思うので、そういう日を特別にしてあげることも大事ですよね。



    そういう大切な日に一緒に居たいと思っていただけることは僕としても最上級の喜びを感じられます。




    そんな風に思っていただけるよう、日々貴女との絆を深めていきます!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧