【今日のデザート】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日のデザート
    神崎 氷河
    今日のデザート

    今日買い物に行ったら発見しました。


    九州初らしいけど初めて見た!


    給食でお馴染みらしいですけど、関東育ちの自分は食べたことありません。



    食べてみた感想ですが、スゴく食感があってバニラアイスをゼリーにした感じですかね?笑



    なんか駄菓子みたいな感じでした。



    給食といえば自分は小学校までが給食で中学と高校はお弁当か購買で買ってましたね。


    高校から購買で買えたのですが、競争率がメチャクチャ高くて思うように買えないことが多々あった気がします。



    まぁ、懐かしい話しは置いといて、このアイス見かけたら食べてみてください。


    一度くらいは食べてみる価値はありますよ笑




    明日はもう土曜日!



    土日はかなり冷え込むらしいので暖かくして外出しましょうね。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧