【時間の流れ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 時間の流れ
    神崎 氷河
    時間の流れ

    ふとした休日。


    やりたかったことをしようかなと思っていたのにそれをできずに気がついたら時間が流れてしまった。



    そんなことってないですか?



    ぶっちゃけその休みにそれをしなくても支障はないから、心のどこかで今日じゃなくてもいっか~みたいな。


    そうしてまた今度でいいかというのが続いてく。


    そうやって時間も流れてく。



    とても怠惰しているなぁと思ってしまいます。



    楽なほうに流されるのはとても簡単なことで、止める人がいなければ尚更です。


    そういうのが重なるととても良くないなと感じます。


    楽なほうにいく癖がついてしまうと、いろんな面で楽なほうを選択してしまいそうで。。



    あえてキツいほうを選択できるくらいじゃないと人としてどんどん怠惰してしまいそう。



    休日にやりたかったことできなかったくらいで、話しが飛躍しすぎですけどこういうことも積み重ねですしね。



    また休日は致し方ないイレギュラーなことがないかぎりは、やりたかったこと優先して過ごせるように過ごしたいですね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧