【好きと嫌い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 好きと嫌い
    神崎 氷河
    好きと嫌い


    人間誰でも合う合わないがあったり、得手不得手があったりしますよね?


    対人間のことだと好きか嫌いかもあるんじゃないでしょうか?


    嫌いとまでいかなくても苦手とか好きになれないとか。


    TV観てて好きな芸能人とそうじゃない芸能人の方もいらっしゃったりしませんか?


    それが身近な人だとなかなか好きになれなかったり難しいですよね。


    だけど第一印象が最悪でも時を重ねて好感を抱けるようになるってこともあると思います!



    自分も人間なのでこの人苦手だな、あまり好きになれそうにないな~という経験はあります。
    しかし最初から毛嫌いをしてたら本質的な部分は見えないので、相手の良いとこを見ることから始めてみました。



    そうしたら相手の嫌な部分が薄れて良い部分が強く映るようになりました。


    嫌いって決めつけたりすることよりも好きになる姿勢で相手に接することはとても大切なことなんですね。

    もちろんその相手が良いとこ全然なくて好きな部分を見出だせないような方もいるかもしれません。


    そういったケースだとなかなか難しい。。




    それでも嫌いな人が多いよりも好きな人が多いほうがきっと幸せだと思います。


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧