【今日の服装】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日の服装
    神崎 氷河
    今日の服装

    こんにちは。


    気温差の激しい今日この頃ですが、みなさんは何を基準に服装を決めますか?


    家を出る際の気温?


    それともTVの天気予報やケータイの天気予報を参考にします?


    むしろその日の予定で服装決めちゃいます?



    例えばデートなどを予定していたら、多少薄着してもオシャレしたいですよね!



    自分はすかさずGoogleに「今日の服装」と打ち込みます笑


    そうすると服装指数ー日本気象協会というサイトが一番上に出てきます。

    そのサイトを開くと地域ごとの朝昼夜の適した服装が出てきます!


    意外とこれ便利なんですよね!


    もちろんこのサイト通りの気温でないこともたまにありますが、参考にはなります。



    服装選びも大事ですが天候もしっかりチェックを怠りません。
    雨予報が少しでも出てたら折り畳み傘を常備したりします。


    自分が濡れるのはかまいませんが、一緒に歩いてくれる貴女が濡れてしまうのがスゴく嫌なので。


    一緒に並んで歩くときの急な雨も安心していていてくださいね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧