【小さな理解者】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 小さな理解者
    神崎 氷河
    小さな理解者

    先日日記にも書いたのですが、理解者って人だけではないんだなと思いました。


    そう。。


    それはペットです!




    ペットっていっても種類やどんな生き物かによって性格などは異なると思いますが、一番身近なペットだとにゃんこやワンコはいつも傍にいてくれますよね?



    ただいてくれるだけでもスゴい安心だったり癒されますよね。


    自分はまさに日々それを感じているなと思いありがたさを感じました。


    従順に愛に応えてくれるって素敵なことですよね。


    唯一無二の無償の愛って感じがします。



    もちろんペットを飼うというのは一生の責任を背負うということだから簡単なことではないですし、人間よりも短い寿命ってことも理解しなければならないですよね。


    そういうとこを理解していてもそこはどうしても考えたくはないとこではあります。



    だけど一緒に居れる時間は心も豊かにしてくれると思うし、いろんなことに気づかせてくれたりもしますね。



    いつもありがとう



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧