【夢をかなえる日】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夢をかなえる日
    神崎 氷河
    夢をかなえる日



    今日って夢をかなえる日だったそうですね!



    ちなみに10月(ド)6日(リーム)だからだそうです笑


    今日は若者の夢をかなえるために設立された組織があるそうで全国の優秀なアルバイトの方やアルバイト起業家などが表彰されるとか。





    夢ってみなさんはみられますか?



    もちろん寝てるときの夢は無しですw



    大人になればなるほど夢に対しての情熱とかは薄れてるような気がしますがみなさんはどうですか?


    夢や実現したいことなど持っておりますか?




    今で満足していて多くを求めず安定というレールを歩んでる方もいらっしゃいますかね?



    それで自身が幸せなら良いと思うし、守るべきものや失いたくないものなどあれば尚更だと思います。




    自分は今のお仕事に対してはもちろん好きです!

    若いときに描いてた夢とはもちろん違いますが今は好きでここにいるので。




    人とこういう世界で関わって廻り逢うってスゴいことじゃないですか?



    また、知らない世界を知れたり人の価値観やいろんなもので自分も成長できると思うからです。



    夢とは違うかもしれませんが、喜ばれるお仕事でもあると思っています。



    もちろんキレイなことだけじゃないので、傷つくことや時として傷つけてしまうこともあるかもしれません。。


    でもお互いの感情をぶつけられるほどの間柄になれたらそれはそれで素晴らしいことだと思います。



    無関心、無感情ではなく一人一人に自分は真剣に向き合っていきますからね!



    それと夢はいくつになっても、たとえ小さくても追っていきたいですね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧