【筋トレしてみた】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 筋トレしてみた
    神崎 氷河
    筋トレしてみた



    先日、店のキャスしたときに筋トレ話しに花が咲いてたので筋トレグッズに触れてみた。




    筋トレしてた日々がスゴい懐かしく思えるなぁ‥




    三度の飯より筋トレという感じだったんだけどどこにいってしまったんだろ~




    「習慣づける」

    ↑まずこれに尽きると思います



    面倒でも何でもやること



    それを当たり前のラインまで持っていく。




    そうするとやらなきゃという意識になるからそうしていく。




    もう一度頑張れるかな?



    もう一度立ち上がれるかな?




    できれば真夏までにはタンクトップの似合う男に戻れたら‥笑




    あっ、でも朝やってる翼くんの筋トレキャスは不参加でお願いします




    朝より日中~夜でトレーニングはしたいッス。




    今度店のキャストで筋トレDayでもつくってジムでもみんなで突撃しよーかな。




    そしてドMの仁をしごく



    そのときはしっかり仁の苦しんでる声を録音しておきます笑




    あっ、あとみんなで海水浴とか行けたらいいな~。



    という計画がリアルに立ったら怖いから真面目に筋トレしなければね。。



    どうか今日だけになりませんようにw




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧