【嫌な部分が見えてしまったら‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 嫌な部分が見えてしまったら‥
    神崎 氷河
    嫌な部分が見えてしまったら‥



    一緒にいればセラピストの嫌な部分、もしくは苦手だなと思う部分が見えてくるかもしれない。


    良いとこや素敵だなって思う所ばかりならいいけれどそうじゃないんだよね。




    もし嫌な部分が見えてしまったらどうしますか?



    指摘をする?


    それとも見て見ぬふり?


    オブラートに包んで言う?


    指摘をすると反発されてしまうからストレートにはなかなか言いにくいですよね。



    見て見ぬふりは重ねるごとに我慢に繋がってどこかで爆発してしまうかもしれない。


    じゃあオブラートに包んで言う?


    オブラートに包み過ぎたら伝わらないなんてこともあるかもしれないよね。



    てなるとどれが正解か?



    そこ難しいよね!?


    人によって受け取り方って違うから。



    ただ見て見ぬふりして我慢は一番良くないかなって思います。



    自分で自分の嫌な部分が見えてなくてそれで我慢させてしまうって申し訳ないよね。


    それが別れのきっかけになってしまったらやるせない‥。




    完璧な人なんていないし人に嫌だと思われる部分や、苦手だなって思われてしまう部分一つや二つみんなあるかもしれない。



    自分は発想の転換をして、嫌とか苦手な部分もどうにか好きになれないか試みるかもしれません。



    もしくは嫌な部分が見えたらその分好きな部分を見つける。



    それで相殺笑




    嫌な部分がある反面良い部分がきっとみんなある!



    嫌な部分が見えなくなるくらい良い部分を見つめよう。



    自分自身も嫌な部分を変える努力をし、自分の良い部分を伸ばしていけるようにしていきます!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧