【~深夜日記~ご無沙汰です】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ~深夜日記~ご無沙汰です
    神崎 氷河
    ~深夜日記~ご無沙汰です




    久しぶりの日記です。



    忘れられてないかな?


    最近Twitterや日記を怠っていて‥


    いったい何をしてたんでしょうね笑



    グダグダしてたわけじゃないんですよ?




    なんかいろいろ考え過ぎておりまして‥



    きちんと自分と向き合えてなかったのかな?



    何でも思い通りにいくなんていうのは早々ないよね



    だから自分で何が足りないか
    何をどうしたらいいのか?


    そしてどうしたいのか考える。



    あとは努力するのみなんだよね。



    きっとその努力が欠けていたのかもしれない。



    みんなが頑張って日記書いたりTwitterあげたりなんだりしてるのに俺だけしないというわけにはいかないもんね。




    しなければならないことがわかっていても立ち止まってしまう



    そんなことを繰り返さないようにしていけたらいいなと思っております。




    とりあえず今日は洗濯、掃除と身の回りのことはよくしておきました笑



    そういうのも大事だよね。




    明日からまたアクション起こして頑張っていきます!


    まずこれからDMなど遅れてるものを返していきます。
    深夜の返信ですがご容赦ください。




    ではおやすみなさい。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧