【初心にかえる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 初心にかえる
    神崎 氷河
    初心にかえる




    セラピストにしても
    ユーザーさんにしても
    初心にかえるときがない?




    セラピストは長くやっていたらきっと初心の頃描いてた自分からちょっと違う自分になっていたり



    ユーザーさんは初めて利用されたときと今は求めてるものが違うかもしれない




    自分は新人が入る度に新人さんの話しや考えを聞いて自分と当てはめてみたり‥



    あー、自分もこういうとこあったかな?



    良い部分も悪い部分も引っくるめて全て新鮮だったり



    それが良かったりするんだよね



    自分が忘れてたものを持ってたりするから




    だからそういうときに良い部分だけ取り戻そうって気持ちになる。



    自分自身変わったつもりがなくても変わっちゃう部分ってきっとあるんだよね



    そのときに良かった部分まで失われてしまったりするから、そこはまた取り戻したい。




    なのでユーザーさんもたまにふと立ち止まってみて、初心にかえってみたら今以上に利用するのが楽しくなるかもしれない。



    本当に得たかったものを忘れないでほしい





    セラピストは新人の頃に得た、お客様への丁寧さや気配りを慣れてきてからも忘れないでほしい。



    ある程度慣れてきたときこそ初心にかえるというのは必要なのかもしれないね!




    それがまた成長に繋がると自分は信じております。



    自分の限界は決めず日々新人さんもベテランさんも参考にして成長していけたらと思います。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧