【二人だけの場所】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 二人だけの場所
    神崎 氷河
    二人だけの場所




    特別というのはオンリーだから特別なんだと思う



    特別と言われたら嬉しいのかな?




    特別だから何?って思う方もいるかもしれない。



    むしろ特別を作ることは平等性に欠けてしまうから良し悪しがあったりもする。




    でも特別って存在だけじゃなく場所とかでも特別なものがあったりもしない?




    例えばあの人とはここに行ったからこの人とはここはチョイスしないようにという配慮。



    被るのが嫌ということもあったりするよね。



    どうしても人気のスポットだと被ってしまうことはありますが‥。




    だから二人だけの被らない特別な場所があるといいかなぁって思う。




    唯一無二の場所がね。




    二人にはここがある。



    二人だけの想い出。




    二人の一ページにそんな場所も加えられたら素敵かな?って思いました。




    それが何年経っても色褪せずそこに訪れたら楽しかった想い出としてよみがえったらいいな。




    悲しい想い出の場所じゃなく
    自然と笑顔になれる



    そんな場所一緒に見つけよう!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧