【都合良くていい存在】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 都合良くていい存在
    神崎 氷河
    都合良くていい存在




    貴女にとって自分はどんな存在だろう?




    俺は貴女にとって都合の良い存在でいいなって思うんだ。




    たまにしか逢えずとも



    たまにしか連絡交わさなくとも




    困ったとき


    寂しいとき


    人恋しいとき


    そんなときに頭や心によぎる存在でいれたら‥



    むしろそんなときに自分のことがよぎるってありがたいことで。




    もしも都合の良いときばかりなんて思ってしまってもそれは悪いことじゃないからね?




    逆にありがたい。




    俺は貴女が一人で居たくないそんなときに居れる存在でいれるのなら光栄だよ。



    都合の良い存在からかけがえのない存在にステップアップできたらと心の隅で思っておきます。




    いつでも貴女の味方でいる。



    だから必要としてくれていいからね。




    貴女は一人じゃないよって思わせたい。



    心の隅っこでいいから





    俺という存在がいることを忘れないでほしい。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧