【逢うと忘れてしまうこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 逢うと忘れてしまうこと
    神崎 氷河
    逢うと忘れてしまうこと




    何故だろう?


    いつも次に逢ったらこれを話そうって思っているのに逢ったら忘れてしまう



    そんなことってないですか?



    あれってなんなんでしょうね?



    スゴく重要なことではないから忘れてしまうのかな。



    それともそれ以上に逢ったら話題があるから?


    それは良いことなんですけどね。



    お逢いしてて話したいこと


    逆に話してほしいこと



    それがなかったら少し寂しいからさ




    でも忘れてしまうって
    それだけ目の前の貴女に夢中になれているということなのかもしれないね?




    逢う度に会話や話題が少なくなるより

    逢う度に会話の幅が広がったらいいよね?




    こんな共通の話題があったんだ?



    こんなことにも興味があったんだ?



    日々そんな風に貴女を知りたい。



    そういった幅を広げることも自分はしていきたいなと思っております。



    興味とか自分の知らない世界を知れることは自身の成長にも繋がると思うんだ!



    このお仕事を何年もしていてそれはいつも感じている。




    今ある自分はいろんな方と繋がってそして触れて今の自分になれた。




    人間としても成長しあえる場になれたら素敵ですよね!



    お互いにそうであってほしいな。




    今度逢ったら話したいこと
    ちゃんと覚えておくからね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧