【【新人入ります!】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【新人入ります!】
    神崎 氷河
    【新人入ります!】




    先日、新人の入店が決まり最近はその準備に取り掛かっておりました。


    入店日に関してはまだ明確には確定しておりませんが今月中にデビューさせる予定で現在進めております!




    まだまだウチは人数の面では少ないのでその点強化したいですし、全体の盛り上がりにもそれが繋がると思っております。



    そして先日は翼くんと面談と撮影をしてきました(俺は荷物持ちw)




    その撮影一つにしてもかなりやる気だして翼くんは懸命にやってくれてなぁ〜



    さすがだいひょー!




    商業施設の往来でもいきなりやり出してしまうとこはスゲーなと思いました笑




    何ヶ所かで撮影していたのでその光景を隠し撮りしておきました





    新人くんの顔はデビューまでのお楽しみです。




    まだ知らない部分の多い新人くんだけど、
    落ちついてる方で一緒にいる自分も落ちついちゃうというそんな印象です。



    連絡一つにしても丁寧な所とかも好印象だしそういうの大切だよね!




    まだまだベールに包まれてるけど素敵な方が入店するので楽しみにしていただけたら嬉しいです。




    もろもろ終わってからまた例のごとくハンバーグ屋に連れてったのは許してね笑




    というかそのときは違う選択したけど行列できてたり3人席は空いてないとか言われて入れなかったから苦肉の策だよ。




    俺は食事のときハンバーグ屋しか行かない印象つけられたらヤダからね笑




    でも美味しかったでしょ〜?


    先日は渋谷のゴールドラッシュをチョイスしたけれど。



    いつもは新宿だし渋谷は新鮮だったな〜





    そのあと新人くんと別れ翼くんと小一時間の終電近くまで外で話してました笑




    カフェももう終わってるとこ多いし、居酒屋行ったら終電逃しそうだし、アレも苦肉の策ね。




    なんというかサシでゆっくり話すと普段見えない良い部分が見えたりもするんだなぁって。



    あとは本音とか本心とか普段触れない部分に触れれたり。



    そこで自分の向かってるものと重なると共に頑張ろうという気が更に出るというか。




    人数少ない分一枚岩になって乗り越えてかないといけない部分も多いしね。



    その部分で翼くんは頼れる人だと再認識しました。(本人目の前では言わないけどw)




    これからも互いに支え合いながら頑張れたらといいね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧