【なかなか逢えないからって】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • なかなか逢えないからって
    神崎 氷河
    なかなか逢えないからって



    なかなか逢えない方は沢山いらっしゃると思う。




    家庭的な事情


    金銭的な事情


    仕事的な事情


    身体的な事情




    様々な事情があってすぐには逢えない




    自分はそういう事情については仕方ないと思うんだ




    逢いたいけど逢えない




    逢いたいという気持ちを持ってくれるだけで自分にはありがたい



    それが自分の活力にもなる!





    だからね、逢えないからってその方を蔑ろにしたりするのはダメだよね。




    もしかしたら逢いたいって言葉だけで
    そのまま逢わずに終わるかもしれない



    その時間が無駄になったと思う方もいるかもしれない


    忙しい時間を割いて逢っていただけるように努力したかもしんない



    けれど上手くいかなかった




    それもこの業界では日常的にあると思うんだ




    そういうのも受け止めていかないとだし
    それくらいで心折れてはいけない!




    もしかしたら自分に
    非があったかもしれないし




    人のせいにしては良くない





    なかなか逢えないからって連絡も遠慮される方だっている




    そういう気遣いをしていただける気持ちだけで自分は嬉しいし大切にしたいと思う。




    思いやりとか気遣いをし合うそんな風な関係性を築けていけるって素敵だよね。




    その時点で万が一逢えなくても
    仕方ないよねって自分は笑顔で言える



    いつかどこかでのタイミングをきっと待ってるからさ!




    なかなか逢えないことを気にされる方もいらっしゃると思いますが自分はご事情などは理解するし、無理はさせないよ。




    お互い逢いたいという気持ちが重なれば
    どこかのタイミングできっと逢えると信じているからさ


    ちゃんと俺は
    待ってるからね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧