【ミーティング】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ミーティング
    神崎 氷河
    ミーティング




    明日はウチのお店のキャストで集まる予定なんですよね~


    ミーティング兼飲み会的な笑




    新人や内勤も含めての集まりで。



    もちろん都合悪くて来れないキャストもいたりするのですが。。




    ちょっとそれは残念ですけどそれぞれの都合があるから仕方ない。




    できればまたこういう機会を設けてみんなで集まれたら良いなと思っています




    上の人間は新人にいろいろ指導できることあればしたりプラスになる時間にできればいいな。



    新人セラピストが考えること思うことの中で、こちら側も気づかされることなどもあったりこちらにとっても勉強になることもあるんですよね!



    何も知らない状態のほうがいろんな部分への視野も広かったりするから、それはそれで武器なんだよね。




    みんなにとって利益のある時間にしたいな~




    運営として代表と今後のこと話したりも必要だし、お店のことも考えなければいけない。




    仁には脂っぽい物食べさせなきゃいけないし笑←根に持ってないよ





    忘年会って感覚でみんなで盛り上がろう。



    今日もお疲れ様でした





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧